Joe Magic☆

Joe Magicの日記です。
<< 誕生日 | main | 経営者の能力差 >>


| - | | - | - |
自己分析
NHKの源義経アンケート(日本のヒーローについて)をやっていて思ったこと⇒「自己分析って常にしなければならないな」

ここでマトリクスチャートとしてジョハリの窓を使ってみた。
(画像なくてすみませぬ。。。)

自分自身を大きな窓だと仮定する。
そこには、以下4つの窓が存在している。
A:自分と他人に分かっている部分
B:自分には分かっていないが他人に分かっている部分
C:自分は分かっているが他人には分かっていない部分
D:自分にも他人にも分かっていない部分

今の俺はB>A>C>Dの順かな。
最近伝える力を磨いていて、深く思考することも大切だと感じた一日だった☆
| 就職活動 | 04:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 04:35 | - | - |









http://joemagic.jugem.jp/trackback/12



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.