Joe Magic☆

Joe Magicの日記です。
<< 発散と収束 | main | 誕生日 >>


| - | | - | - |
組織の長
後輩が団体運営について悩みをもらした。

・皆の作業が遅い。
・全て自分でやっている。
・プライベートの時間がとれない。
など

実際に組織の長を務めた人ならわかる悩みばかりだ。
どんな組織にも通用する処方箋はない。試行錯誤をしてより良い組織を求めるしかないと俺は考える(経験則)。この繰り返しによって、その試行錯誤処理速度があがり、組織の活性化や成長につながるはずだ。頑張れ!
| - | 11:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 11:18 | - | - |
たぶんうちの代表も同じようなことで悩んでそう・・・
うちも実質4,5人で動いてるから。
そして自分もその気持ちは判る気がします。

結局自分でやった方が早いから自分で何でも抱え込んじゃってどんどん時間に追われていく感じ 苦笑

R受かりました^^

| かっちゃん | 2004/11/23 11:31 AM |
かっちゃんおめでとーーー!!!!
リンクさせてもらったぞい、一位さん☆
| じょう | 2004/11/23 12:12 PM |
アドバイスありがとうございました。ベストではなく、ベターを模索してみます。これからも話聞いてください
| のざわ | 2004/11/23 7:34 PM |









http://joemagic.jugem.jp/trackback/10



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.